お酒飲んでハーイテーンショーン♪(´ε` )

それにそれに!なんてったって、今日ゎうれしぃ事がたっくさんあったんだからぁo(^▽^)o

まずゎニュルブルクリンク24時間耐久レース
なんとSUBARUがクラス優勝を果たしましたぁアップアップアップ

総合でゎ21位

すっごーぃ!!

実ゎウィナース☆のユーストリームやりながらも、こっちも気になりーので大変でございました。

GTの方でもドライバーを務める佐々木孝太選手も参加していて、こずゎ日本からエール送ってたょ!!

たくさんの方が一緒に応援してくださって、それもうれしかったなぁ♪(´ε` )

みなさんお疲れ様でした!
たっぷり優勝に浸ってゆっくり休んでくださぃ!

この勢いで次のSUPERGT菅生、表彰台いただきだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

矢代梢オフィシャルブログ「まいにちやしこず」Powered by Ameba-未設定



そして、もひとつうれしかったこと。
ガンバ大阪が勝ったーアップ

遠藤選手の3試合連続ゴール

すごーぃ♪( ´▽`)
かっこぃー\(//∇//)\

ランキングも5位といい感じ?

引き続き応援だぁーo(^▽^)o

ね、うれしぃこといっぱぃ(o^^o)
今日ゎいい夢みれそぅ!

おやすみなさぁい(^з^)-☆


矢代梢オフィシャルブログ「まいにちやしこず」Powered by Ameba-未設定



こず、


iPhoneからの投稿