情報解禁!!!!

スカンクシアター第三弾キラキラ


『秘蜜。3』公演決定!

やほーぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回ゎわたくし、矢代梢も出演させていただきますグーキラキラキラキラ

今度の蜜はなに味?

作・演出 西永貴文(猫☆魂)
日時 2011年8月24日~8月29
場所 Geki地下Liberty

(A)アンコールもらい隊
チームリーダー 田中涼子
平塚奈菜 柏木美里 村岡沙耶香 青葉ちえり 他


(B)ウィナース☆
チームリーダー 安藤成子
深澤ゆうき 瀬長奈津実 矢代梢 吉川麻衣子 他


二つのチームが激突!!集客数でタイマンだ!勝ったチームはギャラUPえっ

身も心も尽くしてくれる10人のナース達!業界タブーを垂れ流し!?

『SKT☆総選挙』も開催!仲間割れ必死!『私の◯◯買って下さい!』詳細順次発表!

暑い夏をさらに熱くする過激な舞台!我らの目的はただ一つ!!
乞うご期待!

と、こーんな大変なことになっちゃいました!(◎_◎;)

今回ゎナースのお話ラブラブ

みなさんで是非ウィナース☆を矢代梢を勝利に導いてくださぃ!!!!
応援してもらえるよーに、舞台よかったと言ってもらえるよーに精一杯がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします!

情報解禁になったところでさっそく今日の21時15分からユーストリーム配信を行います(o^^o)

私たちの気合い是非みてくださぃ!


ustream.tv/channel/skunkt…

photo:01



photo:02



こず




iPhoneからの投稿