きょーゎ、等々力競技場で行われた

ガンバ大阪vs川崎フロンターレの試合を観に行ってきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、ご存知の方もいるかと思いますが、わたくし矢代梢。

遠藤選手の大ファンであります!
試合観に行くのゎ初めてで初遠藤選手でしたぁ\(//∇//)\きゃー

ヤバイ!興奮しすぎました!
もぉ土砂降りの雨なんて関係ないっ!!!

ずぶ濡れ上等d( ̄  ̄)

本当かっこよかったぁ♪( ´▽`)

試合ゎ負けちゃったけど、絶対にまた試合観にいくと心に決めたこずでした( ´ ▽ ` )ノ

風邪引かないよーに気をつけなっ(^◇^;)


photo:01





こず

iPhoneからの投稿