2日間、
62号車
R&D SPORT LEGACYB4
を応援してくださったみなさん、ありがとぉございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

決勝日

13番手からスタートし8位ゴールと素晴らしぃ追い上げをみせてくれましたo(^▽^)o
難しぃコースと言われる岡山国際サーキットで見事ポイントゲットです!!

うれしーぃ♪(´ε` )
ますます今後に期待が持てちゃいますね!

R&DSPORTのみなさんやSUBARUのみなさん、本島監督、山野選手、佐々木選手。
みんなの勝ちたい!いい走りをみせたぃ!という思いが本当に熱く、その思いが結果にも現れてると思うし、みなさんにも伝わってるといいなと思います。
愛のある最高のチームです!

photo:01



わたしも全力で応援していくので、これからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



さっ、ただ今東京へ帰ってます。
こっちゎ雨ですごく寒かったけど、東京ゎどーですかぁ?

photo:03



こず


iPhoneからの投稿