さっ、つづき

いょいょ韓国到着( ´ ▽ ` )ノ
ガイドさんと合流した私たち。

photo:01



このガイドさんめちゃくちゃ優しくって、まったくノープランな私たちにオススメや電車の乗り方とかいろいろ教えてくれたょ♪(´ε` )

私たちが韓国を楽しめたのゎこのガイドさんのおかげと言っても過言でゎありませんd( ̄  ̄)

免税店だけ一緒に行きーのホテルにチェックイン( ´ ▽ ` )ノ

そしてここから私たち5人で電車に乗り明洞へ行くことに♪(´ε` )

いやぁ、電車ゎみさとんが大活躍!!
どれに乗るか路線みたりして連れてってくれたょ!

ただ2泊3日の旅
初日と2日目ゎあいにくの雨、、、

みさとん雨女らしーヽ(´o`;

笑。


電車にゆられること30分、、、

無事に明洞に到着!

東京でいぅ渋谷って感じかなぁ?
たっくさんのお店があってにぎわってたょ(^-^)/

少しお買い物して、さっご飯!

photo:02



サムギョプサルさいこー!!
マッコリいぇい(=´∀`)人(´∀`=)

参鶏湯やチヂミも食べたょ♬
おいしす(((o(*゚▽゚*)o)))

満足した私たち、次なる場所ゎガイドさんが予約してくれたエステo(^▽^)o

ヨモギのサウナに入りあっつあつのお風呂に入り、垢すり、顔パック♪───O(≧∇≦)O────♪

お肌スベスベ\(//∇//)\
満足ぢゃぁ~

韓国の夜ゎまだまだ終わらないo(^▽^)o

つづく

iPhoneからの投稿