おはょろりん( ´ ▽ ` )ノ

昨日ゎエモーション名古屋撮影会でした!

来てくださったみなさんありがとうございましたぁ♪(´ε` )

野外ゎ天気がすっごくよくて、寒いって聞いてたから厚着してったのに、、、

若干後悔(´Д` )くやしーですっ!

でもジャケット脱いで春の装いさっd( ̄  ̄)

名古屋城バックに一枚。

photo:01




たらふくお昼ご飯を食べたあとゎスタジオで2部開始♬

私服ゎ

クールな感じでシャツにハットかぶってみたーり

photo:02



ちょいとセクシーなロングワンピ着てみたーり

photo:03



ちなみにこのワンピ。
普段使いしよーと買ったんだけど、リゾート地とかぢゃないと浮きそぉ?


休憩ちゅーゎさぁやとワィワィでございました!

photo:04



二人でちゃんと写メ撮るの忘れたぁ(;_;)

水着ゎ

エモーションさんでお借りしてみたーり

photo:05



みさの水着着てみたーり

photo:06



みさの水着着てみたーり

photo:07



しました(=´∀`)人(´∀`=)

プレゼントも

こずの大好きなガチャピングッツやチョコ、写真

photo:08



ちなみにこずのバッグの中、ガチャピンが増えてウハウハざんす\(//∇//)\

そして、大好きなガンバ大阪遠藤選手のユニフォーム\(//∇//)\うっひょ~!!

photo:09



これまたウハウハざんす\(//∇//)\
写真に一緒に写ってる黒いやーつ。ユニフォーム入れるやつらしーんだけど使い方わからんヽ(;▽;)ノ
どこにどーいれるのかぁぃ?
誰か教えてちょーだぃ!!

本当に素敵なプレゼントありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ

そして昨日お会いした皆さん、楽しい時間をありがとぉございましたぁ♪(´ε` )

こず


iPhoneからの投稿