代々木公園で行われてるイベント

アウトドアデイジャパン2011

に行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

SUBARUブースにおじゃましてきたょ♬

アイサイト同乗体験ができたり

photo:01



レガシィの展示

photo:02



フォレスターの展示がされてたり

photo:03



photo:04



そして

義援金募金箱も設置されていました。

photo:05



こずも少しでゎありますが募金させていただいたょ(*^^*)

さらにゎ、募金するとスバルのリストバンド、スバルWebコミュニティーに登録すると、オリジナル水筒がもらえちゃいます♬

photo:06



水筒ゎ4色あってどれもかわいぃの!
こずゎピンクをゲッチュー♪(´ε` )

皆さんも是非足を運んでいただけたらと思います!

photo:07



photo:08



そいぢゃぁ、明日の撮影会の準備にとりかかるぞぉーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


こず

iPhoneからの投稿