晴れおはょぉ晴れ

昨日ゎスティル撮影会に来てくださったみなさんありがとぅございましたぁべーっだ!アップアップ

帰って爆睡ぐぅぐぅ
テレビやべっちFC観たくて起きたものの終わってからまた速攻で寝てしまいました(´Д` )あせる

4時の女ゎ卒業します!!笑。

さっ、昨日ゎこず初のスティル撮影会音譜

そしてまつまみのラストでございましたしょぼん

photo:01



全部で6着のぉ洋服を着るんだけど、普段でゎ着れないよーな、着物だったりワンピだったりが着れてめっちゃ楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノアップ

photo:02



画像ゎちょいちょい載せたいと思いますにひひ

お昼ご飯ゎ最近みさとんが毎日食べてるとゆー、

photo:03



カレーナイフとフォーク

カツのってるバージョンでありますラブラブ

最近のこずの食欲ハンパないのですヽ(;▽;)ノ

お昼食べてると、訪問者がひらめき電球ひらめき電球

photo:04



みかサンとずずたんドキドキドキドキ

わぃわぃ音譜楽しいお昼になりましたアップアップ

最後にゎまつまみお疲れさまとゆーことで

photo:05



お花ブーケ1ブーケ1

こずゎまつまみとレースとかたくさん一緒の時間を過ごしたからすっごく寂しいけど、新しい出発を応援したぃと思います(=´∀`)人(´∀`=)

瀬長氏と月に一回やろーと言ってるホルモン会にも、まつまみがめでたく加入したので、まずゎ近々ホルモン食べに行ってきたぃと思います得意げクラッカー


こず




iPhoneからの投稿