7/17 なんだかんだで終了しました | やしの樹

やしの樹

猫のメイちゃんと大好きな嵐中心の生活を満喫中♪

コメント・ペタ、いつもありがとうございます。



皆さま、3連休、いかがお過ごしでしょうか?

楽しい夏!を満喫しているでしょうか?

お台場合衆国に行って整理券を並んでる方、ニノ舞台を鑑賞している方、いろいろでしょうか?



わたくしは金曜日の会社ごとが終わって気が抜けて、2連休を寝て過ごしてます。

食っちゃ寝、洗濯、みたいな。


人間失格ですね。

さっきニノの翔クラ、違った、少クラプレミアム見ました。

感想はまた別に。



金曜日の会社ごとの前に、事務局特権ということで、Westinに泊めていただきました。

その写真をアップしま~す。



やしの樹

あっ、これは毎度おなじみ、ビールですドキドキビール

恵比寿の居酒屋で前夜祭です。



やしの樹

なんだっけなぁ。豚肉?の卵かけだったかな。美味しかったよ。



やしの樹

お部屋。ツインの部屋に無理無理エキストラを入れてる感じがばっちりです。


やしの樹

でも、いすもおしゃれです。



やしの樹

アメニティも最高!!この石鹸たち、Westinの香りが全部します。

Westinっていうのは、ホテル内に香りの演出もしてるんですね。

その香りがアメニティにも使われてて、最高のもてなし感を感じました。



やしの樹

ちょっと見えずらいけど、漆っぽい入れ物に入った、その他アメニティグッズ。

歯ブラシもよくホテルにおいてある100円以下のやす~い感じじゃなくて、何回つかってもへたってこないものでした。

ブラシも普通のブラシじゃなくて、柄の部分がコームになってたり。


そうそう、スリッパも最高に気持ちよかったんでもらって帰ってこようと思って忘れてきました。。。



やしの樹

部屋にセットされてる食器たちもおしゃれです。


やしの樹

部屋から見える夜景。

私たちが泊まったのは、東京タワーが真正面に見える側。

最高です。

写真はヒルズかな。

レインボーブリッジもすぐ近くに見えるし。

恵比寿からあっち方面は高い建物が他にないので、視界をさえぎられずに最高ですね。



やしの樹

これは、上司たちが泊まった部屋。

潤くんがロケしてた、恵比寿ガーデンプレイスを上から夜景の中に見た感じ。



やしの樹

例の高級レストランも写ってます。



やしの樹

これは朝、部屋から撮りました。



やしの樹
東京タワーが真ん中に見えます。

実際はもっと近くに見えるんだけど、カメラで撮ると遠いね。



やしの樹
これも朝とった、六本木ヒルズ。



やしの樹
ホテルのすぐ下。ちょっとこんもり森になってます。



やしの樹
もうちょっと遠くの森。

これって、どこだろう???


いやぁ、役得とはいえ、とてもいい経験させていただきました。

もう2度と泊まることはないかもだけど、いい経験でした。


そうそう、ウェスティンさんで、スタンディングワイン(別名:ワインの立ち飲み)バーを始めたそうです。

ワインだけだと2500円、前菜もだとさらに2500円だそうです。


http://www.westin-tokyo.co.jp/restaurant/theterrace/index.html#134



ちょっと、行ってみたかったんだけど、部長が居酒屋好きでかなわず・・・。

残念。

ワイン好きにはいいかもね~。