4/5 09年5月号日経エンタテインメントの表紙に嵐さん登場! | やしの樹

やしの樹

猫のメイちゃんと大好きな嵐中心の生活を満喫中♪

コメント・ペタ、いつもありがとうございます。

とうとう、日経エンタテインメントの表紙に嵐さん登場です。

■2009年5月号タレントパワーランキング


やしの樹


ここ2年、たびたび日経エンタテインメントさんには取り上げていただいていましたが、とうとう表紙ですよ。

やりましたね。

やっと気がついたか!(byさとしおーの)って感じです。

時代が嵐に追いついてきた感じです。



目次の編集部さんのコメントに、笑ってしまった。

「口数が少ない大野さんに対して、編集部と一緒になって彼からいろいろ聞き出してくれた櫻井・二宮ペアには心から感謝です。」

だって。


目に浮かぶね(´∀`)

ニノや翔ちゃんは、前は自然とそうなった、って言ってたような気がするけど、今はどうなんだろう?

やっぱり大野さんにもちょっとしゃべってもらおうとか、考えてやってるのかな?

そうだよね、やっぱり。

MCについて色々考えるところはあるんだろうなぁ。

大野さんにそれを直して欲しいとかは私は特にありません。

むしろそのままで、あのマイペース加減で行って欲しいと思っています。


それにしても、相葉さんがイケメン過ぎるドキドキドキドキ



やしの樹

翔ちゃんは、なで肩な男だなぁ~。松本さんは腕がぱつんぱつん。

昨日の大感謝祭でも思ったけど、ちょっと上着がきつそう。。。おふとrjkl;(ゲフンゲフン)以下省略。。。



やしの樹

嵐を語っている人が増えたというニノの言葉に同意。

嵐について周りに話しても、知ってる、という人が増えました。

05年のときは、完全にリーダー=大野智として認知されてなかったもん。


このページのグラフで面白いのが。

メンバー別の認知度と関心度グラフ。

08年との比較で、各メンバーと嵐というグループとしてのポイントを数値・図示化。

やしの樹-090405_2326~01.jpg


松本さんは認知度が高いのに、関心度が低いというまさかのミラクル!!(笑)

いやいや、けなしてるわけではありません。

愛ゆえです。

松本さんはやっぱり好き嫌いがはっきりと分かれるんだよね~。


反対に大野さんは、認知度が一番低かったのに関心度のジャンプアップと認知度のジャンプアップが一番大きいという、こちらもミラクル。

やっぱり個展とか魔王とか出たのが大きかったよね。

認知度は嵐一低いけど、嵐よりも低いけど、関心度は抜群に高いっす。

やっぱり一度知っちゃうと、智くんのあの魅力からは逃れられないのね!?


編集部では課題は男性票として総括しようとしていますが、大野さんも松本さんもいいこといってる。

さすが嵐の良さが分かってるね。

必要以上の作りこみはいりません!潤様!




やしの樹

クローズアップはジャニーズ事務所所属、26歳、相葉雅紀です!!

耳カケ!髪の毛、耳カケ!!素敵すぎる!



やしの樹

ぽすたー?



やしの樹

ぽすたー2?



やしの樹

嵐が10代~30代女性の1位を制覇。

特に10代は、嵐というグループと、各個人5人全員が20位以内にランクイン。


私の中のコンサートとかで見るファン層では、10代よりも20代後半~30代とかのほうが多いのかと思っていましたが、10代に人気なんだね。

意外です。



やしの樹-090405_2121~04.jpg

タレントパワーランキングでは、08年の11位から、6位にランクアップ。

とうとうSMAPも見えてきたよ。すごいね。



そういえば、今日の少年倶楽部を見て思った次世代ジャニーズJr.。

最近ジャニさんに推されてるのかなぁ~と思うのが、中島健人?くん。

08年年末のMステSPで、HeySayJumpの歌中で、真ん中で一瞬、HeySayJumpよりも目立ってた子。

笑顔の可愛い感じね。

ちょっと私はあまし好きくないですが・・・。


そういえば、今日の少年倶楽部の知念くんが可愛かった。。。

15,6歳の男の子を可愛いと思う自分が、かなり痛かった。

気をつけよう。


ジャニーズ意外で気になるのが、向井理くん。

この前メイチャンの執事で白いスーツに白髪だった子。

バンビーノで潤くんとも共演してたね、そういえば。

案外年取ってるんだ。27歳か。

頭はよさそうだよね。

「何が求められているのかを常に考える。」

「私生活が役に影響されることは、絶対にないようにしている。セリフは書かれたもので、自分の言葉ではない。役とプライベートが一緒になると、自分の感情が芽生えて、僕の色が出てしまう。フラットな状態を保って、監督の要求する色に染まる人でいたい。」

だって。

結構、ニノと似てるかも、と思ったり。


今後注目していきたいですね。