エンジャパンさんのHさんと営業募集について打ち合わせ | ヤシキプリントのスタッフのブログ

ヤシキプリントのスタッフのブログ

天王寺区の印刷・製本会社ヤシキプリント株式会社のスタッフが気まぐれにお送りするブログです。仕事の以外のつぶやきが多いかも。
ホームページはコチラ→https://yashiki-p.co.jp/

今日10時から、エンジャパンさんのHさんとリモートでの打ち合わせがありました。

90分も打ち合わせと初めに聞いて正直引いてしまったのですが、Hさんのコミ力や人柄に接して、あっという間に90分すぎました。

とっても内容のあるお話凄く勉強になりました。


流石エンジャパンさん。

凄い人ばっかり集まっています。

(当たり前ですが、凄い人が集まる理由があったんです。)

改めて感動しました。


一期一会


エンジャパンさんとお仕事出来て感謝です。


私のEXP今日も上がりました。笑

引き続きよろしくお願いします🥺