双子シンクロ!!! | 矢敷姉妹オフィシャルブログ「矢敷姉妹はふたごです。」Powered by Ameba

矢敷姉妹オフィシャルブログ「矢敷姉妹はふたごです。」Powered by Ameba

矢敷姉妹オフィシャルブログ「矢敷姉妹はふたごです。」Powered by Ameba

こんにちは!!


昨夜はニコ生「夜ふかし☆まきあ~と」でした!!!
見て頂いた方、コメント下さった方ありがとうございます♡

昨日は『徹底検証!双子はどこまでシンクロするのか!?』という企画をやったのですが、なんと!!!見事にシンクロしました!!!

《今年の流行語といえば??》
真帆→ラッスンゴレライ
梨紗→ちょと待て、ちょと待て
これはもうほぼシンクロしてますね。

《◯◯まんといえば??》
真帆→パーマン
梨紗→パーマン
がシンクロしました!!!

その後に握力も測定したのですが、右手の握力が27.7でシンクロしました\(^o^)/!!

{54917982-687A-4D2B-86F1-0652290E47B4:01}


来週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ✨✨

明日は収録があるので、頑張ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

りさ♡


毎週金曜23:30~ニコ生「夜ふかし☆まきあ~と」レギュラー出演中!!
http://ch.nicovideo.jp/kaleido

ツイッター▷
https://twitter.com/yashiki_shimai
フォロー宜しくお願いしますドキドキ