こんばんは。 少し肌寒い雨上がりの金曜日となりました。さすがにもう桜も散ってしまいましたね。 今年は花見を例年以上に楽しんだ方も多いと思います。 そんな花つながりというわけではないですが、来月より新しい教室を始めます🎵 もうFBなどでご存知の方もいらっしゃると思いますが、 『 いけばな教室 ~君は薔薇より美しいかもしれませんが~ 』 を開催いたします🎵 ●5月13日(日) 11時より ●参加費 3000円 (材料費込、一回ごとのお支払です) ●場所 DAIMYO KITCHEN YASHIKA ●定員数 最大6名(男女不問) 教えてくださるのは、城 龍紹さん。 浄土真宗東本願寺派の僧侶でもあり茶道家元表千家講師の資格も持たれてる、まだお若い方ですが華道家元池坊正教授です。 作業時間は約2時間ぐらいの予定です(昼食込み) 昼食はご希望の方のみYASHIKAの特製ランチをご提供(別途1000円・1ドリンク付) もちろんドリンクだけでもOK。その場合、1ドリンク500円になります。 途中、談笑したりお酒を飲んだりしながら気取らずかつ生け花の基本をしっかり勉強できる会にしたいと思っています。 その他、詳細はプロフィールのリンクからHPに入ってblogを参照ください。 ご興味のある方は是非ご参加ください。 また今回はタイミングが合わないという方も、いけばな教室は定期的に開催する予定ですので次の機会にご参加くださいね。 参加をご希望の方はYASHIKAまでご連絡ください。 では本日も宜しくお願いします。 BGM → 小林麻実 『 雨音はショパンの調べ 』 #大名 #隠れ家 #洋食 #ワイン #フレンチ #イタリアン #スペイン #女子会 #歓迎会 #二次会 #少人数貸切り #三時間飲み放題 #YASHIKA #教室 #趣味 #いけばな #池坊

Yashikaさん(@hirosukeyasika)がシェアした投稿 -