楽天生命でイーグルス戦。6-2で勝利。

いやー、申し訳ない。100%負けると思ってたのね。

だって則本vs榊原で榊原がメッタ打ちされ且つ則本に抑えられる図しか思い描いていなかったので・・・

榊原がよく抑え、正尚がよく打った試合でしたが実は勝利の1番の立役者は今日は則本の立ち上がりの初球を見事に捉えた山足だったと思います。山足が打ったことで他の打者も打てるのではと思い打ててたのではないかと私は思っています。

開幕時にはいなかった榊原や山足が活躍するのを見ているとうちの戦力、結構充実してきたなと思ったりしています。だからこそ思うのです。開幕時にいた小島、駿太縛りって何だったんだろうって・・・

まさか首位イーグルスに勝ち越しなんて思ってもみませんでしたから・・・

こうなれば明日、明後日と勝利してといいたいが目下の敵は雨模様・・・

 

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村