楽天生命でイーグルス戦。10-3で濃霧コールド勝ち。

満塁で点が取れない様式美を続けていたが若月が壊す結果に。打線も今日はつながって勝てた試合。先生が6回2失点とまとめてくれたことが良かったのではいか。正直5回までに5点くらい取られると思っていたので・・・

下位打線は元気なんですけどロドリゲスとTが安打無しは気がかり。特にTは重傷なんですよね。有観客になってからタイムリーどころか安打欠乏症になっている気がしてなりません。だから首脳陣から信頼をなくす事になろうかと・・・。っていうか、私はTの復活はハナから期待していないので・・・(復活すれば良いと思うこともありますが結局期待を裏切ってくれるので・・・)

.まあ、1つ勝てたので良しとしますか・・・

 

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村