先発榊原

今シーズン初有観客試合の先発を任されたせいか立ち上がりから力んでいたと思います。案の定5回1/3で107球、ビヌヤエバに2ランを浴び、失点3で降板してしまいました。表情を表に出して奮闘する姿には心は打たれるのですが、2回の失点(内野安打)に関しては完全に榊原の一人相撲での失点でした。(宗に任せておけば良いものを・・・)

 

2番手一将


ホームランを打たれた後なだけに後続をしっかりと断ち切ってくれました。

 

3番手K

下でリリーフ調整してきただけのことはあったとは思います。2回を被安打0に抑えてくれました。

 

4番手山田

1死満塁まで行きましたがなんとか踏ん張り0点に抑えました。この踏ん張りが勝ち投手につながるとは投げ終えた時点では想像だにしていませんでしたが。

 

Part 3へ続く

 

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村