京セラでファイターズ戦。4-10で負け。

2回の7失点で勝負あり。鈴木優6四球では話になるまい。まあ、2回以外は良かったし、もう1度チャンスを与えるようなので次回は良いピッチングを。(但しホークス相手なので・・・)

金田は1回が限度でしょ。2回持たないのわかってたとは思うんですけど・・・齋藤が2回自責点0に抑えたのは収穫かと。ただ投手陣、なにげに比嘉の離脱は痛い・・・。ケガの具合から2ヶ月はかかるのではないかとちと心配。

打撃陣はこんな中でも12安打、特にジョーンズの特大ホームランはすごかったなと・・・、正尚も好調ですし・・・。ただTの打撃が下降線なのが心配なところ。

明日は勝ってくれるでしょう。

 

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村