京セラでタイガース戦。3-3で引き分け。

投手陣

由伸は相変わらず立ち上がりは悪いけども尻上がりなピッチング。立ち上がり点を取られないようにすれば勝ち数伸ばせるのではと。まあ、今日悪かったところは修正してくれるでしょう。それだけの力がある選手なので。後に投げた投手陣は問題なかったかなと。ただ0点に抑えたものの澤田はちょっとハラハラしましたが。

打者陣

大城絶好調の陰にまさかとは思いましたがやはり結婚していたという・・・。ホームランも出て良い感じでシーズン、セカンドスタメンで頑張って欲しい。(ただ福田が戻ってきたら競争なんですけど)前日宗が上にと言ったら早速上に来て2安打という・・・で、駿太も負けじと・・・やっといい意味で競争になって来ました。センター1枠を駿太と宗で争い、そこに小田が絡み?下には西浦が待機。なお佐野は代走枠で上に残るでしょう。(本人は外野手枠で残りたいでしょうけど)

 

とりあえず練習試合が終了しました。(1・2軍とも)いよいよシーズン到来です。

明日から4日間はいろんな角度からチームの今シーズンの展望をしたいと思います。