PayPayでホークス戦。10-5で勝利。

投手陣

Kと荒西が各4回ずつ。Kの方が内容は良かったのでKがローテに入りそう。

荒西に関しては1巡目しか持たないので2回までの限定リリーフかもしくはスターターの運用が良いのではないかと。スターター運用すれば後には福也というロングリリーフ専門職いますし・・・

打者陣

主軸は問題なし。ジョーンズもシーズン入ったらやってくれるでしょう。しかし、よくロドリゲスとれたなと・・・(昨シーズンマリーンズに取られなかったのが不幸中の幸い)

福田の故障が発覚したので二遊間は大城-安達で確定。サブに太田、廣澤になりそう。ていうか、しかいないのが現状。(あ、忘れてた、小島もいたか)二遊間不足は2軍にも響き実は捕手のフェリペがセカンドを守る現状。うちのチームってこんなに二遊間守れる選手いなかったっけ?(最も福田、宜保、山足と二遊間守れる選手ばかり故障しているんですけど)