ハート大阪/27×35(旦那さん)/2017.8/15入籍♡
ピンクハート20週1日目(お腹出てきたー歯)
イエローハート予定日 2018.1/19
グリーンハートInstagram/ yashiguma_daysカメラ
ブルーハート妊娠/流産/恋愛/同棲/結婚/四苦八苦
ハートはじめましての方はコチラ
星在宅ワーカー計画中!



にほんブログ村 マタニティーブログへ
上矢印上矢印上矢印
ポチッと宇宙人くん


本日のひと言
下矢印下矢印下矢印
Decooリアル

今日は朝から、昨日作ったカレーを
口にほりこんでカレー

しまむら、UNIQLO、西松屋が
全て入ってるところへ(笑)
目的は、

抱き枕

マタニティガードル

で、ございました。
妊婦帯は持ってるんだけど
少し支えが足りなくて、歩き回るときは
物足りなくなってきたのです手

と、言うことで
{C7EFA2C4-AD93-49D8-A8DB-8D95B8136A76}

帰ってから、試し履きしたけど
すーごく良かった!
マジックテープで、グッと持ち上げる
ガードルだから、スッポリ!
そして、ズレない流れ星

Pigeonのマタニティガードル
オススメです。

そのあと、しまむらへ宇宙人くん
なんだ、しまパトって言うのかしら?
友達が言ってたメトロポリス風のバッグ
{6A8F90F9-3F20-4E4C-A57E-3369EDF34F48}

可愛かった♡
作りもしっかりしてて、いい感じ!
Instagramのハッシュタグで検索したら
みーんな、オシャレさんだった(笑)
私は買わなかったけどねー。

そんな、私が購入したのは、
抱き枕ちゃん晴れ
{824A7306-792F-4589-87A0-517EF06D4621}

ばななスタイル

さっそく、旦那さんに取られたよね。
もうブログに晒したるわー言うた(笑)
じじシャツで家の中をウロついておりますw

{853F6586-0174-40B1-9099-C6A47E10B5EC}

どーなつスタイル

これ、腰当てもOK
そして、授乳クッションもOKやん!
割としっかりしてるから
ヘタらないんじゃないかなー?
ラスト1個しかなかったの。
西松屋にもあったんだけど、綿が
柔らかくてフニャってたんだよねー。

当初検討していた
赤すぐで見てたやつは
5,000円以上してたから宇宙人くん

これ?(笑)

1,500円

安くない?
ヘタったら、買い直そうよ。
くらいの勢い宇宙人くんw

しまむら、スバラ。

スバラ。

さらにー、Tシャツワンピを購入しました!
{044627B6-6879-408A-923B-999152D5D5EA}

今年流行りの刺繍が、首元にあって
実はロングなのです。
足元は、
{5C3F44B3-0C19-4B38-A96F-0180A9C8A57A}

フィッシュテール風になってて
脚が綺麗に見えるかなってw
後ろはもはや、マキシ丈だよー!
お腹はすこーしポコっと見えるけど
まだまだ余裕あって
秋口は、デニムジャケットと合わせたり
すごい使いやすそうです左差し

セール品だったから1,000円もしなくて
しまむら、スバラ。

帰り際、ウロウロしてたら
急に視界に入ってきて
迷わず手にした、衝動買いグラサンハート
{95DA0AB3-D274-4894-B975-868A63CDD94C}

マイボトル風の容器に入った
ファンデパフ(笑)
かわぇえハート

そんで、1時間半くらいの
お買い物して帰りましたー!
帰ってきてからは
抱き枕使ってお昼寝したんです。

そしたら、2時間近く
グッスリ眠れた宇宙人くん
驚くべき、シムスの体勢w

楽チンで、リラックスできた。

寝不足の妊婦さん
すぐ、抱き枕採用してあげて!
ハリーアップ牛しっぽ牛あたまw

明日は、赤すぐのセールで購入した
ブラとパンツセットと
な、な、なんと、哺乳瓶が届くよプレゼント
るんるんるーんルンルン(笑)

あと、旦那さんの会社の人と
ご飯行く予定があるよー!
結婚も妊娠も報告してないから
ビックリすんのかな?

何着て行こう手

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

やしぐまの靴はまだかなー。
今月の一泊旅行に履いていくんだ。
お揃いで行くねんハートw
スニーカー早く届かないかなー。
靴下合わせで履きたい。

本日登場した
旦那さんは、
{E8B0A964-0604-42AD-BCBE-0905AB1BE927}

「ほら、アイスでも食べ!」
と、言いながら
(時間稼ぎができるぞ。ゲームしてもいいよな)
これ、心の声ダダ漏れ系ねw

私に賄賂と称してアイス渡して
ゲームしておりますよ手
すっごい不満言ったり
ブログにブチまけたりしてますけど、
普段は仲良しですよ(笑)

ご安心をパンダw