ハート大阪/27×35(旦那さん)/2017.8/15入籍♡
ピンクハート18週1日目(腹が張るよくもり)
イエローハート予定日 2018.1/19
グリーンハートInstagram/ yashiguma_daysカメラ
ブルーハート妊娠/流産/恋愛/同棲/結婚/四苦八苦
ハートはじめましての方はコチラ
星在宅ワーカー計画中!



にほんブログ村 マタニティーブログへ
上矢印上矢印上矢印
ポチッと宇宙人くん


本日のひと言
下矢印下矢印下矢印
Decooリアル

おはよーございます晴れ
昨日12時頃にベッドに入るも
6時半頃まで、眠れなかった宇宙人くん

右向いて

仰向け

左向いて

仰向け

コロコロ、コロコロドクロ
全く眠れない(笑)
昨日はおなかの張りが気になる1日だったし
夜もポコポコしてたしなあ。

しんどい、身体がもやもや(笑)

先日の
ちゃんと継続してるんだけど

便秘、下痢手
基本的に全て改善した(笑)


わかりやすい、私の身体w


2日間くらいお腹壊してた旦那さんも
飲んだらピタッと落ち着いた左差し

これぞ、

「人にはヒトの乳酸菌」

今後も、快便が続けばいいな♡
全ては腸内環境だから!
肌荒れも治ったらいいなくもり

今日は昼間寝たり起きたりの
1日になるだろうな手
それか眠れなくても寝られない地獄なのか
怖いぃい雷

この前旦那さんが
私には見えない空気中の何かを
蹴るような、足で振り払うような
動きをしてきて宇宙人くん

えっ?

どしたん?

何があったん?

えっ?えっ?

って困惑してたら
ちょっとプンプンして

「パリピダンスやで!

知らんの?」

と、言ってきた宇宙人くん
でも違う、知らんかったけど
明らかに違う(笑)
パリピダンスじゃなかったw
参考まで
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

psyの「DADDY」に合わせて踊る
このステップが基本らしいランニング

旦那さん宇宙人くん
出来てなかったよw

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日は結婚報告ハガキが各所に
届いたようでハート
メール、電話いただきました!
ありがとうございます♡
今日も来るのかなー?
親戚ってたまにしか話さないから
何話していいやら(笑)
子供できたよ!って話は
また次回になるので
ダブルパンチでびっくりなんだろうなw

いい加減ドクロ
佐川の集荷来て欲しいねんけどw
もう一回依頼かけておこうもやもや

とにかくマッマは
性別が知りたいよー宇宙人くん
{0BE7CC6B-5547-4A72-B9FE-8A2977F9BA27}