ハート大阪/27×35(旦那さん)/2017.8/15入籍しました♡
ピンクハート17週6日目(安定期入りました♡)
イエローハート予定日 2018.1/19
グリーンハートInstagram/ yashiguma_daysカメラ
ブルーハート妊娠/流産/恋愛/同棲/結婚/四苦八苦
ハートはじめましての方はコチラ
星在宅ワーカー計画中!



にほんブログ村 マタニティーブログへ
上矢印上矢印上矢印
ポチッと宇宙人くん


本日のひと言
下矢印下矢印下矢印
Decooリアル

こんばんは歯
昨日入籍して
今日は、もういつもと同じ1日だった(笑)
体調あんまり良くない宇宙人くん
頭痛がずっと続いてて、調べると
腰痛や肩こりからきてる可能性が高いみたい。
確かに、体勢が定まらなくて
長い時間寝てられないから
少し疲れてるかもしれないなあ。

でも、プロフィールを
書こうと思いまして鉛筆
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

やっとヘッダーも更新できました(笑)
是非お立ち寄りくださいませ♡

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そろそろ欲しいなーってもの
まとめてみました!

妊娠中に用意して良かったもの

妊娠中に買ったけどいらんかったもの

色々記事見たり、ブログ覗いたり
雑誌見たりして"今"欲しいってやつグラサンハート

楽天からペーストしていきます♡
私、もともと腰痛持ちなので
すでにお腹で出して、反り腰気味
少しでも楽になるなら
少々高くても買うべきなんだろうなーと
思ってます左差し

すっぽり型も1つ欲しいなーって思ってます。
腹巻タイプは、今は緩めのタイプなので
サポートできる方がいいのかなーって。
妊娠前からのパンツに腹巻タイプが
トイレなど楽チンっていう意見もあるから
どうしようか迷うけど
私の母は、ガードル派だったみたい左差し

産後は授乳クッションとしても使える
3way/4wayでいけちゃうやつくもり
シムスの体勢がやっぱり1番楽なんだけど
とにかく同じ体勢で居られなくて
長くゆっくり眠れないんですよねえ。
そろそろお腹も大きくなってくるから
あって良かったシリーズで
結構人気だったし、欲しいかな左差し

なんか、見てるとカフェイン問題で
珈琲飲めずに苦しんでる人多いみたい。
このラズベリーリーフティーと
スタバのデカフェコーヒーがかなりあがってた!
私は珈琲好きだけど
毎日飲まなくても大丈夫だから
そこまで苦しくないけど
お茶好きだから、そこはしんどいかなー(笑)
これは、試してみたいなって思いました左差し

えっ?って思いました?くもり
ドタバタ引っ越したもんで
体重計ないんですよ(笑)
女子力低くないですか?w
中期以降、私は月に1kgまでしか
増やせないので欲しいんですよね
産後のケアにも必要だし
旦那さんも痩せさせないと左差し

別にポロがいいわけではないけど
スリッポンが欲しいんですよね。
真夏も終わったらサンダルってわけにも
行かないし、私はヒール派だったので
ペタンコってあまりなくて宇宙人くん
スリッポンが座らず、かがまず履けるから
いいかなーなんて思う左差し

Longchampがいいなーと思うけど
こーゆー名前入れるやつも
可愛いから好きだなグラサンハート
帆布のトートで、自分でアレンジするのは
面白そうだなー♡
入院の時とかにも、大きいカバンは
必要だよね(笑)
制作意欲はすごいわいてくる左差し

買い物した気になりました!
昨日、兄と電話してくもり

流行った言葉w
「肝が冷えたよ」
ぁあー、面白かった。

結婚早々、親の離婚話に
振り回されてますから左差し
がんばろう(笑)