ハート大阪/27×35(彼)/現在婚約中
ピンクハート15週5日目
イエローハート予定日 2018.1/19
グリーンハートInstagram/ yashiguma_days
ブルーハート妊娠/流産/恋愛/同棲/結婚/四苦八苦


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
上矢印上矢印上矢印
ポチッと宇宙人くん



Decooリアル


今日は、起きてから
彼さんの出勤と一緒に外へ出て
私は母親と電話しながら散歩ランニング
(最近、毎日のようにしてますw)

銀行の手続き済ませて帰宅。
あれ、今日涼しい?とか
思ったけど
そんなの一瞬だったね(笑)

肉汁

全部出たわ。
ひとかけらのジューシーさも
無くなったわ。

今日の朝ごはんは
{B590A3CB-CE89-4748-9DB7-2A5B2E5386FD}

チョコワと、青汁(サンプルで頂きました♡)
ノンカフェインで水に溶けやすく
でもやっぱり味は青汁だった(笑)

昨日は、結婚報告ハガキを
送るメンバーを選出してました!
みんなに出すと、キリがないので(笑)
今って年賀状のやり取りもないし
全部スマホでやっちゃうから
住所知らなくて!
LINE送りまくったわ流れ星

ちょっと連絡とってなかった人とか
盛り上がりすぎて
途中LINEの鬼通知だった(笑)

しかも11日の日は
職場の大好きな御姉様が
{0E18FEF0-A58D-4989-82DD-00BE57E8A8EF}

渡したいと!
会うことに♡
久しぶりやー照れ
私、だいぶ元気になったで(笑)
きゃっきゃ♡
予定が出来たなんて!
妊娠以来、初のことだよスノボ
(これは友達もいない所に住んでるからw)


すばら!

以前モニターやサンプル応募で
参加したものが
色々届いてプレゼント

{D6CA7C8A-40AA-49FE-A7CF-F830DDF27797}

サンプルまみれー♡
妊娠線ケアとか、葉酸とかDHAなど
実際に何使うか迷ったりしなくて
凄くいいかもしれないくもり

時間がある妊婦さんは
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
こちらの記事にて紹介中宇宙人くん

ベビーカーや
バウンザー当たったらラブ
すごいよねー♡

今日は名前でも考えたりしようかなー。
まだ性別わかってないけど
どっちの名前を考えるのも楽しいハート

さーて、さーて
ゆっくりやりますか口笛