最近三毛猫お母さん 😻を見かけない!

お腹が大きく、もう産まれて居るはず😞

この暑さ🥵で、心配だが!



我が家の😻は

甘えるコジロウちゃん💖
サクラは所定の位置ここが好き🩷
毎日暑い🥵今日40度近くに東京はなる😩
昨夜もずーと30度だよ😫

我が家の野菜達
冷蔵庫に🥒だらけ😩
まだまだ小さいのが有る😁
パパさんは🥒が、あまり好きで無くカブトムシ🪲の餌と、ほざいてる😤
このトマト🍅小さいのも取ってしまったら
これ勿体ないから私に食べろとブツブツ、美味しいわけ無いじゃん😤

暇に任せてパパの夏服を作みた!男物のジョゼット布のシャツで気に入ったのが、手に入らないのでマイ服を😁

新しいミシンでボタンホーム作りに、上手く動いてくれない😭けど、何とか出来た🎶
ちょと派手かな😁

仕事場のそばの日比谷公園でユリ可愛いよね😊


今日も暑い🥵熱中症に気をつけてお過ごし下さい😊