ご無沙汰してあります🙇


6月は色々と忙しい日々でした😩


6月の22日ぐらい〜風邪を引いたのですが、咳止めが無いとかで、薬局で買って飲んで欲しいと病院の先生に言われて4日ぐらい飲んだけど ‥‥😥

余計に咳が酷くなり

風邪喘息の症状に

重い咳、出ると止まら無い😭

夜も寝れなく😩

暑い食物、酸っぱい物は、咽て食べれなく、蕎麦も少しずつ😩


職場の近所の有名な先生の所に行ったら、直ぐにフスコデが手に入り、吸引の薬ももらえました✨良かった😄

官庁街だからも!


未だにまだ咳は出ていて😩


我が家の娘はやっと、OOOの正社員に7月からなった。

呑気な娘だけど良かった🎉🎉

さぁこれからが大変だぁ~


社員になるのに、テストがある。

今はPCでするのよ!

それが大変、家族で話し合っても良いらしいが!

とんでも無いのよ!

計算確率に鶴亀算に世界情勢etc

問題読んでいる間に

はい、次の問題😲

PCの下の方に

🟩〜🟨〜🟧オレンジ色は終了で、直ぐ次の問題

焦る気持ちと時間に追われ

気が付くと終わっている😲😫

これを何回した事か😩


これが受かっても、面接時で落ちる子もいる様だ😲

現場で叩き上げの娘は、苦労が多かったが、結果が良ければ良し😄


仕事帰りに日比谷公園に途中寄り道✨



ユリの香りがちょと強め😁


職場の近所のアジサイ
変わっているけど可愛い❤


三毛猫お母さんがずーっと、この位置に😻
もうそろそろ産まれかな?

このがお気に入りみたい🤣

久々に来たこの子、サクラの兄妹だよ。
怪我して可哀想に、何処行ってたのこんなに汚くなっちゃって😥

ps
東京も6月ぐらい〜またコロナが増えだした。
政府は言わ無いけど、皆様も体に気を着けてお過ごしください🙇