我が家の🌹が満開です💞

アンジェラが良い香りです。

鉢植えのはずが地植えの様になってすまい、そのままです😞

最初の玄関用の🌹

こちらは2回目も良い香り🎶
アップがステキ💞
我が家のブロッコリーが、成長が今ひとつ育ちが😩
🙇🙇🙇
ブログ仲間の方から函館旅行の、おみあげを頂きました🙇
甘じょっぱく柚子の香りで美味し🤤く頂きました🤗
猫ちゃん可愛い❤
これは出せ無いので宝物です🎶
コジローちゃん😻は至って元気


サクラ🌸は発情が終わて一休み


仕事に行く途中の日比谷公園側で見つけた、ブラシの花?真っ赤なのね、知らなかったわぁ😃


今日東京は昼間が暑い様です。夏服👕は、早い様なでも?

何を着て良いのか悩ましい季節です。皆様も風邪引かない様に気を着けて下さい。