久しぶりで家族で箱根に行く

私達夫婦は4年ぶり

娘はここは初めてで、ちょとはしゃいでいる😊


先にお昼を食べて勝馬亭で

お店にフギアが沢山有る
パパさんと娘は鴨肉とうずら鶏の焼肉セット、私は天丼定食
お店の奥さんが私にも
もしかしたら貰える🦆と、私にも取り皿を渡してくれて😲
気を使わせてしまって申し訳ない無く🙇
🦆のお肉美味しく頂きました。

🫗🫗🫗🫗🫗
ちょと早送りで😊

ベネチアン硝子キレイですよね

トンボも硝子

フクロウが探すの大変だった🤣

花瓶?
これステキ✨
この天上が凄いの
ずーと見ていたい😊

昨日お天気が良かったけど、行きも帰りも事故渋滞で、パパさんは疲れた様子🙇

また連れて行って😄🤣