先週の土曜日に1年ぶりに

絵を見に行きました😊

国立公園美術館に


LOVEがテーマです💞
ちょと暗い感じの部屋です。
朝早かったので、さほど待たずに入れました😄
TVでもいろいろと、取り上げているので音声ガイド無しです。

☘️☘️☘️☘️☘️😄☘️☘️☘️
近くに有るサントリー美術館にも、ガラスがステキ🎶
これからの写真だけOKです💞

私これ、欲しいヨーグルト入れたい😁

見た事の無い硝子細工が沢山

☘️☘️☘️☘️☘️
同じ建物の中に有る花屋さん
欲しいけど💰高そう😲


☘️☘️☘️☘️☘️☘️🚶
電車で乗継で次は小石川植物園

🌸も藤の花も終わっていたが
この花セイシカ(ツツジ科)はまだ沢山咲いていました。
ちょと見られない花で可愛い💞

初めましての小石川植物園
一言、緑がいっぱいです。
🌸の時はシート引いて酒盛りに最高な所です。