昨日の休みはお天気の予報なので

久しぶりの筑波山へ

梅林&お雛様を見に行ったの😄


側で見ると筑波山低いよね😁

何の花かな?
見晴らしが良いのにはびっくり😲
関東平野が良く見える💖




老婆が1本だけ、良い香り🎶

            🎎
真壁のお雛様💖



ここのお宅を見たかったが残念
修理が必要みたい。
お雛様見たかったなぁ〜😩


こちらは西光院の立木観音

小学校の6年の時に林間学校で
ここに来た思い出の場所😊
筑波の清水寺らしいけど
京都と比べたらダメ🤣
ここでお昼皆で食べたのよね😆
行く人が少ないのかな?
平日だからかな誰も居ない。


筑波の梅林、赤が多かったので
見た感じピンク色ぽくキレイでした
一瞬、わぁ〜良い所に来た感じ🎶
楽しかったなぁ~😄