我が家のニャンズ
サクラがコジローお兄さんに
遊んでとコジローのシッポで
じゃれている😻

でも、コジローは面倒くさいのと

しつこいサクラで

いつもイラついている😞


何故か動か無いコジローちゃん😁

サクラどおしたのかな?
クモでもいたのかな😁
パパさんに紐で遊んでもらている
サクラちゃん😻
パパさん言わく
こったんないサクラちゃん😻
(茨城弁です🤣🤣)
朝から暑いのに甘えん坊のコジロー💖
冬は良いけど
最近の東京は朝から暑いよ🥵
コジローちゃん降りてよ😞

         😻😻😻

濡縁の野良猫ちゃん
ミケのお母さんだけど
赤ちゃんはどおした??
暑いから水とエサを食べにくる子
このお母さん😻が
家に入れろと泣いているのよ😞
サクラは女同士だから
威嚇していると
コジローがビックリ😲
何処からそんな怖い声が出るんだ
みたいな顔で、サクラを見ている

そんなニャンズを見て
私は一人でニヤついている🤣🤣