土曜日に田舎の友達と

🌹を見に行きました♥️


☀で風が心地良い一日でした😄


横浜駅で待ちあわせをして

無料の送迎バスで現地に




ブーケみたいにキレイ🌹💖



紫陽花も咲いてキレイ

この写真が1番のお気に入り💞

🌹のソフトクリーム、
食べるの勿体ない✨

お昼御飯はここで
すご~混んでいた😱
港の見える丘公園に行く途中で
動くのよ、ビックリ😲
箱が有りそこに💰を入れる☺
するとゆっくり御辞儀をするの😁
この暑いのに大変だぁ!
(時間になると横浜市の職員が、お片付け手伝っていたのよ!)
🌊

氷川丸かな?

横浜でいろんなイベントが有る
フラダンスを披露している人

歴史的な建物を橋の上から見て

赤レンガ倉庫は工事中でも
コンサートが行われていた☺
久しぶりの横浜
多分20年ぐらい行って無い
やっぱり横浜良いよね
横浜大好き💕
また行きたいなぁ

このブログ書くのに
写真が上手く出来なくて
何回やり直したか😰😭