昨日休みで久々のドライブ日和、

車で出掛けるはずが

車のバッテリーが上がってしまった!

前回パパさんが運転したの11月かな?


やっぱり、なるよね😞


久しぶりの電車での遠出です☺


城ヶ島に行くのにバス🚌で移動

皆んな降りるから途中で降りた😁


まずはお昼ごはんから
暑い中チラシを配っていた
お姉ちゃんが居たので
そのお店へ
朝取れたて涌海さんへ向う

苦手な私でも美味しく頂きました🌟

近くのマルシェを覗いたら

流石、海の側
こんなゲーム魚がいっぱい
雲、ひとつ無い快晴



この船⛴で城ヶ島に


降りてしばらく歩くと
見たこと無い花?ピンぼけです😞



広い海
ヤドガニが沢山居るよ😄



お風呂上がりに気が付いた
この首、真っ赤には😲
あぁ、😥😂


暖かくなったので、
やっぱり海🌊だよね
何年かぶりの海
楽しかったなぁー💖