小エビで鯛を釣たみたいです😃


名古屋のブログ仲間から

チョコレートが届きました♥️

写真取る前に既に食べていた😱😰

パパのタヌキ腹の中に😱

私が食べるより先に食べた

😡😡💢

まったく😥


その数日後に

北海道のブログ仲間から

自分で焼いたパン🍞が届いた😃

流石に今度は大丈夫?

前回、私が写真取れず

文句言ったからだ😞


箱を覗いてニヤニヤしている!

🥨にメモ書きが有る🎶
焼いてみたベーグルパン
良い香り、美味しい💕
有難うございます、
パンは発酵するのに
時間がかかるので大変だと
知り合いから聞いたので
大事に頂いて1人じめしています😁

ブログを通して2人の仲間と
交流ができ、嬉しいです。
私には大事なブログ友です☺

有難うございました🙇