24日から遅い夏休みです😍
いつもは、娘が登場手続きをしてくれていました😊
でも、今回は夫婦2人で行きます🎶

さて問題発生、どおするの❔❔
どうやって飛行乗るの❔❔
バーコード、QRコード❔❔
いつも人任せなので、「初めてのお使い」みたいさ〜てと、😖💦よ。

その前に今回は、リムジンバス🚍に乗って行く事に‼️
いつも、タクシーで羽田空港✈️に行っていたが、そこでターミナルは、第一❔❔、第二❔❔え、😭💦💦

私はスマホで、主人はパソコンでお互いに、調べだす😱
第二だよ、(^-^)でね、

リムジンバスの時刻は❔❔うん7:45分だよ😊、予約いらないよね❗
イヤ要るよ⁉️え❓(..)、
慌てて予約✌️🆗⤴️😁✨✨

じゃあ帰りの🚍乗場は、何番❔❔
それも調べたら、7番で時間も調べて✌️🆗⤴️

本当は、荷造りしたい気分でも、💼が大きいから、開けると邪魔に、でも忘れ物、😭💔何回も、開け締めをしてしまう😱
O型だけど、心配性で😩
まだ時間は有るのに😊




☝️に乗って露天風呂に、大丈夫かな❓(..)落ちそうだけど❔❔



ここに行きます🎶