最悪な展開 | 弥七さんのブログ

最悪な展開

4年間付き合った彼女に昨年暮れ別れました。自分は突然だったけど、後から回りか聞くと別れる2ヶ月前から私の同級生でしかも、スゴく助けてきた幼なじみとできてたみたいです!実際に昨日彼女の車がやつのアパートの前の100均の駐車場に止まっているのを目撃しました。そのアパートも私が世話したアパートです。がっかりです!本当に音符女は怖い!男も怖いです!二人は、幸せになれるかなまず、無理でしょうね!!その男は今まで女を利用して生きてきたやつなので利用価値がなくなれば必ず、切り捨てるはずです。でも、やつも42歳、彼女も48歳、もしかしたら上手く行くかもな私の出方次第ですブタあいさつぐらいあればな