こんばんは!



今日は本当に暑かったですね😭



日中はとろけておりました...😵💦💦




夏を全身で感じられたと思います🙌笑





さて

そんな暑い日...




仕事帰りの道で見えてしまえのが


コンビニ!!!!






そしてそのコンビニに売っている

アイスクリームや冷涼おやつたち...!!!





つい最近まで帰路では

ふらーっとコンビニに寄って




ついつい


買ってしまっていました😫💦




痩せる気あるのかって

その後自分でつっこみながらも

美味しくてやめられませんでした💦💦






でも


本当にアイスクリームが美味しかったのか?



ふと考えた時、そうではないなぁと気づきました!!🌸






アイスクリームを買う理由はきっと...






仕事で頑張って疲れて帰って

何かご褒美がほしかったんです!😳




そこで♪

違うご褒美を買ってみることにしました!💕





そのご褒美がこちら!

{16A9B26C-6C13-4253-908F-E2ECE4467302}



普段読まない雑誌です❤️





雑誌は買ってもすぐに読んでそこで終わり!

になってしまうのですが💦





気軽な気分転換に良いですよね😍




美容欲も上がる気がします😊🌸






何か1つ、コンビニで買えば

なんとなく満足してしまうので✨✨



アイスクリームやお菓子類は買いませんでした🙌






コンビニではミニコスメも売っていますし

お菓子類の代わりになるものはたくさんあります❤️







次からもこの作戦で

脱コンビニを図っていきます😎✨





🔻today's meal 

Breakfast 

おにぎり半分
サラダ
ポテトサラダ
さつまいもの蜂蜜煮




Lunch

{509C4516-9B6E-4F5D-B48E-A278DFC2CE59}






Gym

Running 60min