こんにちは!



昨日まで長いお休みだった方もおられるのでしょうか?



残暑厳しいですが頑張っていきましょう〜!✨





先日、暑い夏にさらに熱くなれるものを買いました😂




{A5D88307-880C-4BF7-88CA-F921F4E15342}


画像は@cosmeさんよりお借りしました






水素入浴剤!!!




GAURAというメーカーの商品らしいです。


なんとなくドラッグストアで見つけて買いました😳笑





レビューできるほど

入浴剤経験豊富ではないのですが....





いつもより発汗がすごくて

すぐにポカポカになりました💕





足をバシャバシャ動かすと

シュワシュワ〜っとした小さな炭酸?みたいな泡が!





もっとシュワシュワしているものだと思っていたので

少しがっかりでしたが😳




水素とはこういうものなのでしょうか?😂笑




夏でも、入浴剤は

お風呂に浸かるきっかけになってくれるので!




色々と試してみたいです😍




🔻today's meal

Breakfast

グリーンティーヨーグルト
ご飯
{E33D0829-DD1E-4D82-ACA3-D058C48813B0}






Lunch

さつまいもの蜂蜜煮
蜂蜜
{23109D04-683C-4318-972D-C35DAED9BA4F}