こんばんは!




夏休みが明けて今日からお仕事でした。



朝からかなりバタバタしてしまいましたが

なんとかやり切りました😎✨










1つ前のブログにもあげましたが...








昨日まで彼の実家に挨拶に行っておりました!!








初めてだったので、緊張しながらも💦

田舎でのんびりと過ごすことができました😌❤️





とても暖かな家庭だったので癒されましたー!💕





そして!

兄弟も両親もかなり、スタイルがよかったです...





スポーツ一家なようで

きちんと鍛えられていて

身長も高くて






こんな彼女でごめんなさい...🙇‍♀️





ちょっぴりそんな気持ちになってしまいました😣






自信を持っていられるように

ダイエットは大切だなと痛感。






早く寝ます!









{68717A5C-8DE7-4607-ACC9-1953320B6F9C}

海鮮が美味しいところへ行ったので

たくさん新鮮な魚介類をいただきました🍴









🔻today's meal

Breakfast

おまんじゅう一個





Lunch

おまんじゅう一個





Dinner

イタリアンバル
カフェ






勤務先の飲み会でした...

揚げ物だけは食べませんでしたよ🙌




今日はお弁当の準備が出来ませんでしたが

明日はしっかりお野菜とります!!