こんにちは!



今年、初めて使っているアイテムがあります。



それは....










{9E94C47A-72E9-44F0-95CB-FEBC5B3E237F}





サングラス!!!





今まで、日本では恥ずかしくてつけられませんでした😳💦




でも

先日読んだ美容本に





サングラスをして堂々と歩きましょう😎✨





という項目があったので、実践しました!!




友達や彼と歩くときは恥ずかしくて

まだまだつけられていませんが💦💦




晴れた一人歩きの日にはかけるようにしました😎😎





まず

太陽が眩しくない!!笑




...当然なのですが😂笑

景色の輪郭がはっきり見えて外を歩くのが

少し楽しくなります🎶






それから

ブスが隠せる!!




...こういうネガティヴな発言もよくないよっていう方

いらっしゃると思うんです。




ただね

ちょっとやそっとじゃ美人になれない

根っからのブスなもので...




サングラスをかけることで少しだけ自信を持って

派手めな服を着たり

街歩きを楽しめたり

そんな気がします😌💓




きっとメイクが得意な人がメイクをして

自信を持てると思うのも同じ感じなのかな??

と思います🌸




というわけで!!

メイクが上達するまで

サングラスも大いに利用させてもらいます😜笑






🔻today's meal

ナッツ
肉じゃが
オレンジ
グレープフルーツ
ヨーグルト
みかんの缶詰