こんばんは😎



今日は旧友に会うため渋谷に行きました💕




日曜日の渋谷...



普段は人が多そうで絶対に行かないのですが...




{68EAFB44-B1AF-4C77-B338-6A9E698ED2CE}




やっぱり人だらけ!!!




人が多すぎて歩けなかったです😵💨




ハチ公前で集合!

というベタすぎる集まりかたをしたのですが






ハチ公前でみんなが写真撮影をしていて

ハチ公像に近づけませんでした...笑




どうにか集合して

オーガニック系の優しいカフェレストランへ😌❤️




ワインをグラス一杯だけいただいて

美味しくいただきました💕





そのあとは

ゴリラコーヒーへ🦍💨💨


{4024F315-6A11-452B-9233-F5861BDF5B7B}




がっつりチョコレートケーキも食べてしまいました💦💦














朝昼少なかったから良しとしましょう😳





明日も調整かな😂笑










それにしても

渋谷はおしゃれな方がたくさんいらっしゃいますね🙌✨✨




東京の面白いところは

街ごとにファッションが違うことですかね😳?!





まだまだ自分のスタイルもなりたい姿も

分かっていない私ですが😭





大好きな街を見つけられるようになりたいです🌸




🔻today's meal

Lunch

サラダ
きゅうりとわかめの酢の物





Dinner

カルパッチョ
バーニャカウダ
生ハム
ワイン
フォッカッチャグラタン
クリームパスタ
パリパリしたピザみたいなもの
ティラミス



Snack

コーヒー
チョコレートケーキ





今、気づいたのですがデザート二個も食べていますね...




気づいていなかったのが恐ろしいです😵💦💦💦