おはようございます



本格的な夏気分の今日この頃ですね!




少し溶けそうなくらい

今日は暑くなりそうです...




熱中症などにはお気をつけくださいませ😌




暑さと眠さと疲労感で

少し元気がなくなってきましたが💦💦




今日も頑張っていきます!!!






今日は先日購入しました、こちら!!


{B2F15FB7-4D8C-4757-B950-2A1C126FBC21}


SNSや雑誌でよく見た





フローフシのリップトリートメント

LIP38℃ +1℃ です🙌






リップトリートメントを持っていなかったのですが

ツヤツヤ感が出てきた気がします😭❤️





話題のコスメやよく宣伝されているコスメを

オススメしない方もいらっしゃるかもしれません。





でも...




話題のコスメを買ったことがなかったんですもん!!





とりあえず一通り

「メイクした感じ」

が出るコスメしか持っていませんでした😳

(他の人からすれば私の化粧品では不十分かもしれませんが笑)




プラスαと思われるようなコスメ...





例えば

リップトリートメントなんかを購入するだけでも

一歩前進でした😎✨





リップなんて一本あれば事足りるわ!!!

って思っていましたが💦💦




メイクを楽しむ

女の子を楽しむ




そのために

口紅、ティント、リップケア
ルージュ、縁取るペンみたいなもの(名前分からない笑)...




色々と挑戦してみるのも大事なのかなと思いました😊💕





🔻yesterday's meal 

Breakfast

ご飯
サラダ
きゅうりとわかめの酢の物
鯖缶味噌と野菜炒め



Lunch

サラダ
おにぎり




Dinner

パン2個
鯖缶味噌野菜炒め
レーズン
ナッツ
缶詰フルーツ
グレープフルーツ







🔻today's meal

Breakfast 

昨夜の過食により
レーズン入りヨーグルト