こんにちは!




なんだか涼しいですね😌

おとといの暑さはどこにいったのでしょうか?





先日、親からのお米などの宅配便がとどきました。





うちではお米を親戚からいただくので

実家でいい感じに精米をして送ってくれるのです🎶





そして

お米と一緒に缶詰や果物も送ってくれました❤️🙌



{5ED25F12-BFF2-475E-9B3E-C423A292F308}






普段食べないフルーツにドキドキです💓





ただ!!

本当にたっくさん送ってくれるので





冷蔵庫もパントリーもいっぱいになってしまいます...




いつも食べ物を置かない場所にも置いているので

食べ物が目に入ってしまいます💦💦




そして食べたくなってしまう😣




我慢することが本当にできないんです。。





でも、

今はこのブログもありますし!!






弱い弱い意思をどうにか抑えて

大人に美人な食べ方をしていきます🙌!!







🔻today's meal

Breakfast
ヨーグルト
フルーツゼリー
きゅうりの酢の物
なし



Lunch
フルーツゼリー
ピオーネ
レーズン








フルータリアンのような食事ですね...😂





食べ頃をはずしそう!!

と思ってフルーツは急いで食べてしまいます💦