こんばんは😌




最近いいね!の数が増えて

とても嬉しく感じております✨✨





応援していただけてる気持ちになれるので

もっと頑張りたいなと思えています!




見てくださってる方々、いいねをくださる方々

ありがとうございます🌸





さて

今日は!




以前ご紹介した美容本に書いてあった



副交感神経


について👀




美肌のために大切という書いてありました。




緊張モードの交感神経より

リラックスモードの副交感神経が優位になれば

血流も良くなって美肌健康によいとのこと。






最近、東京での生活にも慣れてきましたが...




大好きなお仕事が

アドレナリンがいっぱいいっぱい出てくるような💦💦

忙しさと緊張感でして😭




放っておくと慢性的に交感神経優位な状態が

続くことになるのかなと思ったのでした🙌





それで久しぶりにこんなものを用意してみました!!



{D882D746-EAC7-4BE6-8123-97A5454A9563}




アロマキャンドルです😌
(キャンドルホルダーについてのツッコミはまた後日!お気に入りを探し中です笑)




特に冬の時期のキャンドルは好きで

たくさん持っていたこともあったのですが




夏のキャンドルも悪くないですよ😎💕




今日は比較的涼しい風が吹いているからかもしれません笑





照明を落として

リラックス系の音楽を聴きながら

本を読んでいました😌✨





なんだか粋な私....と思いながら

心地よさに浸るのもポイントですかね笑




女の子な日なのでゆったり過ごしたいです❤️






🔻today's meal 

Lunch
サラダ
おにぎり



Snack
クッキーアンドクリームマフィンっっっ



Dinner
{219CD277-BC66-45AD-BB8C-F6E6378B529F}

盛ってみました。





それとプルーンとヨーグルト😍




最近アイスクリームを食べてないですが

ヨーグルトベースで色々食べるのにはまっています。




食べ過ぎはよくないのでほどほどに〜