おはようこざいます!



昨日からの更新率がとっても高いですね😂笑



今朝は食欲がなくて

バナナヨーグルトだけ食べて出勤中です。



食欲がないなんて

夏バテ??


...いえいえ、違うんです😭




昨夜、ブログを更新した後に食欲が収まらなくて。



バナナヨーグルトを追加で食べてしまった上に!

コンビニまで行ってシュークリーム2個買い💦



お次は

甘いものを食べたらおかず系が食べたくなり...




ご飯一膳(おかずではないですが笑)

を追加で食べてしまったのです!!!




これが21時過ぎのお話。




食べてすぐに寝てしまいました!

牛になりますね!😱







...そして今朝、女の子の日がやってまいりました!!




なるほど。




いつも食べ過ぎた...と思った翌日に来るので

昨日の食べ過ぎがある意味トリガーだったのか



あるいは

昨日の食欲のトリガーはそういうことだったのか




よく分かりませんが💦



食べ過ぎた理由が分かると

自己嫌悪のような嫌な感じが少しだけ減りました😌



もう少しで痩せ期が来るんだ!



そんな気持ちでここ数日は無理せずゆるやかに過ごして行きたいです🌸




{AA46E910-392B-468A-8135-E56F2B053C4D}



写真は先日行った横浜のもの❤️



海風が気持ちよかったです🎶