おはようこざいます!



今日は雑誌を読んでいて
女優さんやモデルさんのインタビューでよく見るこの言葉...









「寝る前のメンテナンスが毎日の楽しみです」







ほー!!!😊







単純にすごい、といつも思って見ていました。


スキンケア、ヘアケア、マッサージに筋トレ....ストレッチなどなど



わたしにとってはやはり面倒くさいことで。





美人は努力家だなぁ😌


それが楽しみに思えるのかぁ😳





なんて思っていました。





その思いは今も変わりませんが

自分のために時間を使うのもいいな🎶




とも思いはじめました。




睡眠最優先なので寝る前はあまりケアできていませんが

今朝は早起きしたのでセルフネイルしました💅💕




{300C86B5-633A-4B52-9D59-2A071A346061}




毛穴.....😱😱




は見なかったことにしていただいて笑






お仕事柄色付きは難しいので

薄ーいピンク色のネイルに!



ペディキュアは大好きなモスブルー?にしました❤️






なんだか気持ち上がりますね😍🌸





それから予約していた美容院へ✨





日焼けとノーケアのため傷んだ髪を

綺麗にしていただきました😌💕




美容師さんは

本当に魔法使いみたいに綺麗にしてくださいますよね✨




憧れのお仕事です!




何より自分はそんなに頑張らなくていい!!笑


少し前まで美容院に行くのを面倒くさがっていたわたしですが💦



美容師さんとおしゃべりしたり

マッサージしていただいたり

雑誌を同時に読み比べられて



ヘアケア以上の心地よさを感じられるなと最近気づきました😊





毎日のメンテナンス...


ちょっぴりハードルが高いですが😂




何かしらのメンテナンスを

楽しい😍💕

と感じられるようになってきました!!




🔻yesterday's meal 

Dinner
{666716FD-E49D-4CC1-9DD0-3783710A8E77}






🔻today's meal 

Breakfast
バナナ
{841C9548-4387-4CE1-A0E9-2E50C5CC4719}





Lunch
もち麦ご飯
{AD78447F-8461-41FB-A730-4335E49172D6}






外食が多めだと、びっくりするくらいお肉中心ですよね笑



自炊くらいは安いしお野菜を取れるようにしたいです🙌