こんにちは!


暇を持て余している休日は投稿多めです😎✨





今日は朝からランニングに出かけました💪





だんだん景色が綺麗になってくるので

調子にのって飛ばして走って...





気づいたら少し先にある公園までたどり着きました😂




{7DED8278-BF6D-4294-A4F8-FE06E21735ED}



ペースはかなり遅いですね笑



フルマラソンは一回しか走ったことがありませんが

時間制限にひっかかるペース😱😱



楽しみのランニングだからよしとします😂笑



それに脂肪燃焼には

ウォーキングか
遅いペースのランニングがよい!!

と教えていただきましたし!笑











公園に着き一息つき、お腹減ったな〜と思ってたら

美味しそうな看板が...!!





{BA73030E-901C-436F-A8F0-9131615BE033}



ローストビーフ丼、いただいちゃいました😳💕



サイドメニューのサラダは

割高だしお金の無駄じゃん!!



って今まで思っていましたが💦



血糖値の急上昇を防ぐためにもサラダは大切!!

と先日の勉強会で学んだので

積極的に食べるようにしました🙌




お肉とご飯も食べて

お腹いっぱいになりました😌



...お腹いっぱいになったら走れなくなりました笑



何のために走ったんだ笑


と自分ツッコミしながら公園でさらに一休み。






休日の公園ってほのぼのしていていいですね❤️



ウクレレを弾いているおじさま、おばさま方の

音楽に癒されながら

日陰でのんびりそよ風を感じていました😌💕







ただ、午前中は曇りだったのですが...



のんびりしているうちにお昼間に!!



さらに

太陽も夏の太陽らしくサンサンと照ってきました😭





帰らなきゃと思うと一気に疲れてしまい...

そのまま近くの駅からお家に帰っちゃいました😂




追い込むところではないので

今日はこれでよかったのかなと思いますが




今度は往復できるようにリベンジしたいです☺️🌸




🔻yesterday's meal 

Dinner
味噌汁



🔻today's meal 

Breakfast
バナナ




Lunch
ローストビーフ丼
サラダ



Snack
ウィダーインゼリー
バナナ