おはようございます💕




昨日は少しだけ曇り空で涼しかったので

思い切ってたくさん運動しました🙌✨✨




実は朝、友人から来た便りに

お返事を書いていたのですが...




「なりたい自分」ってなんなんだろう?!




とモヤモヤし始めてしまったので





モヤモヤを吹き飛ばしたくなってたくさん動きました💪✨





まず、11amに少し遠めの駅を目指して出発





途中、前日にテレビで紹介されていた

喫茶店を見つけてチョコレートパフェをいただきます。



アイスクリームがたくさん載っていて

しばらくアイスクリームはいいかなと思えました😋






最初の目的地に着いた後は

気になっていた街を中間地点にしてお家に帰りました。



{71A6AF65-6DF2-40D0-B547-218C4719A115}



一応ロードバイクなのですが

漕ぐのが遅くて笑




結局11amスタートで家についたのが3pm😂





日焼けは少し気になりましたが

いい運動でした💪




それから調子にのって

さらにジムにもいきました👀




腹筋と腕周りを中心にトレーニングをした後

プールへ😍✨




スイムはランに比べて苦手ですが

暑い中バイクをひたすら漕いでいたので

プールはとても気持ちよかったです😌💕




歩いたりのんびり泳いだり。

30分ほどでしたがリラックスできました❤️




ジムのお風呂に浸かりお買い物してアクティブ終了🌸



 
帰りに「飲む豆腐」も買ってタンパク質も美味しくいただきました😎✨





ちなみに体重は60.6kgだったので

この運動がいつか効いてくれたらなぁという感じです笑





🔻yesterday's meal

Lunch
{3F65D84C-62F9-4115-B95F-433525244250}








Snack

{86DB0C44-E6F6-41E0-8F7A-1B939543E503}






Dinner
{60103E5A-B72C-40C8-8E7D-C7C1FDEA6025}