いよいよ昨日からはじまりましたね!!


フジテレビさんの新ドラマ...




セシルのもくろみ!!!



{4A06D995-A786-4E7B-A4D2-4736BA4E06DA}

🔻



普通の主婦が読モになって、モデルを目指して行く


というようなお話なのですが



様々な面で主人公のなおと雑誌編集の方々の両面で

納得することが...😳




美容にお金使うのより

みんなで美味しいご飯を食べた方がいいじゃん!!

って思うこととか



みんなに綺麗だって褒められる

そんな幸せがあるってこととか




主人公のなおのように

スイーツも炭水化物も我慢できないし

ワガママなんだけど

でも綺麗になりたい!!



って思いました🙌笑


抽象的ですみません😂




ただ、ドラマを見ていて感じたのは


理由はどうであれ



綺麗な人はなんといっても美に貪欲💕



美の最大の秘訣は


貪欲さなのかなっと感じました



ストレッチして半身浴して早く寝ます✨

こんな時間ですが😝💦