おはようございます😃

ヤシ子です♪



週末は

お気に入りの自転車で一日中

あちらこちらを巡っていました。



途中、わたしが関東一の


おしゃれピクニックエリア


だと思っている場所にも寄りました💕

(関東一といっても関東在住数ヶ月ですが笑)



周りにはもちろん、

ファッショナブルなカップルや女の子たち...




対する私は

ジーンズ × スニーカー × Tシャツ

... 😅💦




(サイクリングの途中なので大丈夫です、きっと🙌)

(スカートではロードには乗れないですからね笑)




そんなおしゃれスポットで一休みをしようと思い

またまた、おしゃれなカフェに寄りました☕️



といっても😳



実は、暑さと喉の渇きのせいで

パフェやフローズンドリンクの看板に

つられただけなのですが笑



しかし!!!



ここでメニューを見ながらふと思い出します👀



冷たいドリンク
      ...お腹冷えない?

あま〜いパフェやフローズンドリンク
      ...むしろ喉が乾かない?



何より...

1人でばくばく食べるのは

このおしゃれカフェに似つかわしい!!!



という訳で

可愛い可愛い、中国の工芸茶をオーダーしました😌

{EF6C9BBF-A744-4802-A78A-67A5EE7E7383}



このようにお湯を注ぐと花が開く温かいお茶です。

中国土産にいただいてから

また飲みたいと思っていたお茶でした😍





室内のクーラーで涼んでいたので

お茶が来る頃には

冷たいものが飲みたい気持ちにもならず

美味しく工芸茶をいただきました🌸




見ていて和む可愛さにホッとする時間でした🙌



お茶を飲んでいると....



お母さんときている様子の可愛い女子大生も

工芸茶をオーダー


女子中学生?!の子たちも

工芸茶をオーダー




みんな可愛いものが好きなんですね💐

服装はとてもカジュアルでしたが

美人な気分に浸っておりました笑


** ダイエット ****************

今日の体重

59.45kg


昨日、一日中動き回っていたおかげでしょうか♪


日焼けもあるので

今日はビタミン多めで食事したいと思います😎