こんにちは!

ヤシ子です🙌



今日は

美人の所作

についてです♡

{DD8F6686-7B9B-4CA8-9FAC-4ACDC87762A0}



習い事で偶然お隣になった女性を観察して感じたこと



美しい✨


丁寧に巻いたセミロングのカーリーヘア

大人ピンク色のサマーニット

手入れされた綺麗なネイル

整った太眉

ボリュームのあるまつげ

口角の上がったリップ



あぁ〜なんて美人なんだろう!!!💕



思わず、うっとりしてしまいました。



彼女の全てから美人オーラが漂ってくるのですが



何より

“美人”としての統一感を出していたのが

彼女の   所作  でした。



ゆったりと落ち着いていて。

かといって

おっとりのろのろしている訳でもなく....

見ているこちらも

微笑んでしまうような所作でした✨



あまり上手く説明できませんが💦

ゆとりや落ち着きのある女性になりたいなぁと

感じました🌸



** ダイエット *************



今日の体重

59.95kg🙌



165cmの身長なので

やっと標準体重になりました。


減量の鍵はお腹の調子を整えることなのかも😌☀️




体内から何か出さないと

質量が減らないのは当たり前ですよね😂



毎日1万歩もほぼほぼクリアできているので

この調子で続けていきます♪😍